黒い羊は嗤わない【完全ネタバレ】犯人追及

黒い羊は嗤わない【完全ネタバレ】犯人追及

伏線が入り組んだ面白いマンガを見つけました。

    >>「黒い羊は嗤わない」無料試し読み

 

「黒い羊は嗤わない

  ~悪意の欠片」ネタバレ

居場所はどこにもない…

悪意はどこまでもついてきて私を殺す…。

犬養美月(いぬかいみつき)は幼い頃、

両親を惨殺された現場にいた。

 

 

血みどろの現場と、「容疑者」を目撃している。

その「容疑者」は・・・・・・・・実兄。

 

 

美月の兄、犬養竜一(いぬかいりゅういち)だった。

 

 

 

両親のベッドルームが月明かりに照らし出されている。

そこには・・・・もう動かなくなった両親と

血に染まったナイフを持つ兄がたっていた・・・・

 

 

 

 

連続殺人鬼として容疑をかけられている兄は

逃走してもう15年が経つ。

 

 

兄が殺人鬼。

 

 

 

その妹として厄介がられながら親戚の家をたらい回しにされた。

 

周りは美月を被害者だとは思っていない。

 

 

連続殺人鬼の妹。

それが美月だった。

 

 

どこに行ってもそれは付きまとい、
学校でも壮絶なイジメに遭った。

 

 

美月がいると、その周りにも被害が及ぶ。

小学校ですら同じ学校に長くはいられない。

 

 

いくつ目かの遠い親戚の家。

 

 

「声を出して困るのは

    お前だろ?」

 

 

レイプされる時も、

そう、誰も私を助けてなんかくれない・・・・

それよりも「居られる場所」に縋りついた・・・・。

 

 

 

ただ生きていく

それだけでも、こんなにも困難なのか・・・。

 

 

それから15年が経ち、

ささやかな暮らしを手に入れた美月だったが、

 

すぐに過去の黒い記憶が

美月を包み込もうとしていた・・・・

 

 

好意を持って近づいてくる秋山、その豹変

 

食堂の女将さんたちの困惑、拒絶
 

兄の親友の弁護士とその婚約者

 

美月の叔母の秘密。
 

 

だれが「両親」を殺したのか。

 
美月の復讐の連続殺人をしているのは誰なのか。
 

後半面白い流れになっていきます!

 

すぐに読みたい人は

>>>「黒い羊は嗤わない」無料の試し読み

 

これは創り込まれたサスペンスです。

久しぶりの大ヒットになりそうですね。

 

 

【最新!マンガを読む5つの方法】´ェ`*)ノ(2017.10月更新)