追い詰められて~父は教師で性犯罪者~マンガ無料ネタバレ

追い詰められて~父は教師で性犯罪者~

作:阪口ナオミ

ストーリーな女たち: ヒューマンドラマ

1巻 完結
無料試し読みはここから

>>> 「追いつめられて」<<<

サイト内で「 追いつめられて 」で検索するとすぐに読めます。
追いつめられて
~父は教師で性犯罪者~ネタバレ

 

敦子(あつこ)は教師の父に憧れ、
やっと教職に就いた。

 

これまで努力を重ねてきた満足感と、
これからの自分に期待し充実した気持ちだった。

 

それが・・・

 

父親の逮捕で

世界は真っ暗に変わってしまった・・・。

 

 

容疑「盗撮」

 

 

 

真面目な父としか印象がないのにーーー

 

 

 

「ほんの でき心?

これだけの写真を持ち歩いて?

 

おまけにデータも

大量に保存されているじゃないか」

 

取調室で真っ青になり俯く父親。

机の上にはスカートの中を狙った盗撮写真

何枚も何枚も並んでいた。

 

。。。。。。。。。。。

 

敦子の教育実習の初日。

 

中学の時に憧れていた先生とも

今度は先生同士という立場で関われる。

 

あんなに距離を感じていた先生が、

今は隣に座って笑ってくれている。

 

充実した日々の幕開け、になるはずだった。

 

 

それなのに・・・・・・・・

 

 

この時の母からの電話の音は

残酷な“突然の終わり”を告げたーーー

 

 

「追い詰められて
 ~父は教師で性犯罪者~」を漫画で読む<<<
本編には この他に4本のマンガ

 

・子供に万引を強要した母親、

・陰湿なイジメを受けたキャバクラ嬢、

・義妹の育児放棄を目撃した主婦。

・読者の壮絶な実体験を漫画化した

全5作品が収録されています。

 

自分が努力を重ねて積み重ねてきたものが

自分以外の誰かの手で崩される。

 

それが もし自分の親や恋人だったら・・・?

 

許せるものなのでしょうか・・・・