声なきものの唄マンガ2巻[無料情報アリ]д゚*)ネタバレ

声なきものの唄マンガ2巻
ネタバレ【サヨリの行方】


すぐに読みたい人はここ

>>>「声なきものの唄」⇒続きを読む

 

声なきものの唄2巻ネタバレ

 

 

2巻ではサヨリのことを知っている
という男にチヌは出会います。

大事な姉であるサヨリの事を知りたい、

ずっとそう願っていたときの話です。

「サヨリのことを知っている」

といった男、杉浦

「サヨリのことを調べるお金を

用意してくれ」とチヌに言います。

チヌは素直に男にお金を渡してしまいます。

後日、また現れた杉浦から、
期待していたサヨリの話は聞けませんでした。

商人からお金が入らなかったため交通費がなく
サヨリがいるかもしれない京にいけなかった、と
告げてきたのです。

サヨリのことを知りたい

そう願うチヌは、足りなかったという交通費を
また杉浦に渡してしまうのです。

チヌも簡単にお金を渡せたわけではありません。

どうにかお金を工面しなければならないのです。

 

 

 

若に相談すればお金は
貸してくれるのでしょう。

 

しかし、その優しさを
利用してはいけない。


自分の事なのだから。


と言いだしませんでした。

 

 

真面目に考えるチヌとは裏腹に、
杉浦の本当のところはサヨリという人物など
全く知らなかったのです。

 

それでもチヌにその名前を出せば
お金を出してもらえると思い
話を合わせていただけでした。

 

 

その事実を知ったチヌは自分の浅はかさと、


サヨリに逢えないと思い知った悲しさ


自分を解放する大切なお金を失くした事を


後悔し、ひどく落ち込んでしまうのです・・・・・・・

 

 

 

     続きはマンガで読みたい人には

無料の試し読みもあります。

 

 

 >>>>「声なきものの唄2巻⇒続きを読む

*サイト内検索で「 声なきもの 」ですぐ読めます*

 

 

 

感想

チヌの純粋な気持ちを利用する輩に腹が立つのと、
騙されてしまうチヌにしっかり!といいたくなりますね。

文字通り身体を削って手に入れるお金です。

いいことに繋がってほしい、
サヨリに逢えるように、と願ってしまいます。