今夜は月がきれいですがとりあえず死ね漫画ネタバレ(1)

今夜は月がきれいですが、とりあえず死ね
漫画ネタバレ

>>>>「今夜は月がきれいですがとりあえず死ね」無料で試し読み

*サイト内で「 今夜は月が 」で検索すると早いです。

 

 

次のページの予想がつかない!

残虐ミステリーも存分にあり

引き込まれる世界観のある漫画です

 

今夜は月がきれいですが
とりあえず死ね漫画ネタバレ

 

主人公:神城 卓(かみしろ たく)
掃除するのが趣味。

そして、

幼馴染の花園 魁香(はなぞの みか)
恋をしていた。

 

花園魁香は学校だけに収まらず町中の異性をも
取り込んでしまうほど美貌の持ち主である。

 

その美貌に反したナチュラルさが、
また人を惹きつける。

その日もサッカー部の主将
イケメンの篠宮から告白され
あっさり断った花園。

 

 

このままでは花園の理想の男が現れて
他の人と付き合ってしまう!

 

 

 


そ れ は イ ヤ だ 。

ダメもと でも告白する!

決めた卓は、花園に

「明日話がある」とだけ伝える。

 

 

告白前夜ーーーーーーーーー

 

 

告白の仕方、成功した時、

フラれた時の動き、といった手順を

シュミレーションするまじめな卓。

 

 

自分を落ち着かせるために

大好きな窓拭き掃除をしながら

外に見ていると、自宅付近で

女性が男の人に絡まれているのを

見つける。

 

 

 

・・・・・・・・・・・無視しよう。

 

 

 

と決めた卓ですが、

見ていたテレビで

「正義感のある頼れる人がいい」

女性が話しているのを見て

あっさり助けに行くことにする。

 

 

 

絡んでいる男に

 

「止めたほうが・・・・・・・」

 

と神崎が声をかけるが、

 

 

異様なまでに緊迫した

 

 

「来ないでくれ!」

 

 

と言われる。
異様な空気に怯みながらも卓は

「女性が迷惑がっているから・・・」と食い下がる。

 

 

 

しかし、男の反応は、
思っていたのと違った。

 

 

「に、逃げてくれ

 

感染してしまう、

 

 

私の感情が・・・移るから・・・!」
と男に襲われた。

 

 

ーーー卓の意識は

ここで途絶えるーーーー

 

 

起きると卓は自分のベッドで寝ていて朝になっていた。
なんだったのか・・・

昨日の男がなにを言いたかったのか・・・

いまいち想い出せないまま

頭を抱えつつ学校に向かう。

 

 

登校途中、

 

花園がいつものように後ろ卓を蹴る。

 

そう、いつもの日常と同じだ。

 

 

と思ったが・・・

 

 

 

卓は瞬時にして

 

持っていたカサ尖端

 

花園の首を突き刺す!

 

 

 

 

 

 

・・・・という強い、

衝動にかられた・・・。

 

 

 

 

 

 

卓は、自分の中の

 

花園に対する異常なまでの

 

殺意に気づく・・・

 

 

その日を境にの日常は、

今までとは全く違う・・・

 

殺意にまみれる日常へと

変化してしまう・・・

 

 

「今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね」

このマンガは今なら1話が無料で読めます。

期間限定なので早めに読んでみてくださいね。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

こちら ↓ ↓ ↓

>>>無料で試し読み ・ マンガの本編<<<

*サイト内で「 今夜は月が 」で検索すると早いです。

(; ・`д・´)読むと一気読みしちゃいます!

 

 

 感想       

最初タイトルの意味がわからなくて

どういうこと?と思いましたが

読んで納得しました。
好意が殺意に換わる。

純粋に設定が面白いと思いました

 

その先は展開が早くて引きずられるように読破。

 

ドキドキするのが殺意に換わるということは
常々殺意があるわけですよね。

幼馴染という距離感。

近くにいるのに花園を

殺さずにいられるのか、

それとも匂わせていたように早い段階で
ヒロイン・花園は殺されてしまうのか!

どちらでも見ものです!

 

この殺意はどこから来たものか、消せるのか。
謎が多くて(*´エ`*)面白い。

 

*他の感想は一番下にあります。

 

▼▼▼ネタバレの続きはこちら▼▼▼

今夜は月がキレイですが【マンガ】ネタバレ 【2話】 ゚Д゚)とりあえず死ね

TOPページ>>>

 

 *このマンガを読んだ人の感想まとめ*
「今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね」を読んだ感想を募集してみました。

 
「今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね」の感想【Nさん】

印象的なタイトルと、表紙に目が行くマンガだなと思いました。

普段は怖そうな本を読もうと思うことは少ないけど、
このマンガは絵が綺麗だなと思ったので読んでみようと思いました。

 

掃除好きであまり目立たない男子高校生、神城

校内一モテる女子高生花園。

 

花園からよくからかわれる神城は花園のことを好きで、
花園も憎からず思っているというマンガによくある展開です。

 

でも、神城が好きな相手に対して強烈な殺意を感じるように
なってしまうウイルス?に感染することで物語は大きく変わります。

 

神城に突然現れた花園に対する殺意の描写は、
読んでいる私もビックリ
してしまいました。

 

痛い描写は苦手だけど、神城が
この「好きの気持ちと殺意の気持ち」
どう向き合っていくのか気になります。

 

そして、1話の最後の花園の表情も

何かを予見させていて気になります。

 

*  *  *
「今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね」一気読み!【Kさん】
タイトルがすべてを物語っていますね。

好意と殺意が同居する主人公の精神状態がリアルでどんどん引き込まれます。

 

感情が感染するって概念は恐ろしくも興味深いです。

 

綺麗好きでともすれば神経質な印象を与えがちな属性を持ちながらも、
優しくて争いを好まない大人な主人公の性格が
嫌味なく確立していて新しさを感じます。

 

掃除好きなメンタルと破壊的な感情の同居は面白いですね

 

掃除って、混沌とした現状を打ち壊すためにするわけですから、
主人公の行動理念には不思議な説得力があります。

 

*  *  *

 
「今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね」感想【Kさん】

美人で屈託のないヒロインと、
思惑を隠し過ぎる主人公の対比が際立っていて好感が持てます

 

可愛らしくて端正なキャラクター造形と安定感のある画力も魅力です。

好きな物を殺したいという感情は幼稚なものらしいと、
昔どこかで聞いたことがあります。

 

主人公が好きな物に向ける殺意を
どう乗り越えて成長していくのか楽しみ
です。

 

 

このページの一番上に戻る>>>