今夜は月がキレイですが【マンガ】ネタバレ 【1話】д゚*)とりあえず死ね

今夜は月が綺麗ですがとりあえず死ね
【漫画】ネタバレ 【1話】; ゚Д゚)

 

 

>> 無料の試し読み・マンガ本編はこちら <<
*サイト内で「 今夜は月が綺麗ですが 」で検索すると早く読めます。
 コピペで  持って行ってね♪

「今夜は月が綺麗ですがとりあえず死ね」
【漫画】ネタバレ 【1話】      


主人公 神城 卓(かみしろ たく)をしていた。

 
相手は幼馴染の 花園 魅香(はなぞの みか)

 
花園は誰から見ても可愛くて魅力的で、
よく告白されていた。

 

 
その日もサッカー部の主将で
イケメンの篠宮から告白される。

 

 
町中に花園を狙っている男はたくさんいる。

 

 
篠宮の告白を断ってはいたが
このままでは魅香が望むような男が出てくるのは
時間の問題だ。

 

 

焦りを感じる卓は意を決して
次の日に告白することを決意する。

 

 

 

その日の夜、家の窓の掃除をしながら
外を見ると、男に絡まれている女性を見つける。

 

無視しようとするが、見ていたテレビで
正義感のある頼れる男がいい
という女性の発言を聞いて助けに行くことにする。

 

 

 

 

男性に声をかけると

 

 

「来ないでください」と言われる。

 

 

 

それでも声をかける卓に飛び掛かり・・・・

 

 

 

 

「うつるんです!あなたに私の感情が!」
そこで卓の意識は途絶え・・・・・

 

 
起きるといつもの自分のベッドだった。

 

 
男にタックルされてから、
なにがあったのか覚えてないが

 

 

いつも通りに登校する卓。
しかし・・・・・

 

 

 

 

花園と会った瞬間、

花園の首を

突きしたい

 

 

という欲求に駆られた。

 

 

病的なまでの花園に対する殺意・・・。

 

 

 
それでも花園に告白すると決めていた卓は
旧校舎の屋上に呼び出したが、そこには篠宮もいた。

 

 

篠宮の事など気にせずに花園に
告白しようとする卓だったが

 

 

出た言葉は

 

「俺は君を殺したい。」

 

だった・・・・・・

 

 

 

 
無視し続けていた篠宮が、卓につかみかかるが
人間離れした力で篠宮で投げ飛ばす。

 

 

 

 
自分の感情の制御が聞かず、
花園を殺しにかかる。

 

 

 

 
そこに篠宮が反撃してきたが迎え討つべく
卓は殴ろうとする

 

 

 

 

・・・・・が

 

花園の手によって、

 

卓のこぶしは下に向けられ 

 

旧屋上の床をぶち破り・・・!?

 

 

 

感想      

 

はじめは掃除好きな男子の恋愛漫画かと思うほど
のどかな雰囲気ですが、そこから

「好き」という感情が殺意に変わってしまう「病」

結構のどかな雰囲気~から残虐シーンへが急展開で
目が離せなくなります。(๑꒪⍘꒪๑)

 
最後のシーンでは、
花園が目を開ける描写がありましたが・・・・・

 
あの目は花園も・・・・・?

という事でしょうか。
この先二人が行きつく未来がどういうものなのか、
普通に戻れて幸せになれるのか。

 

この設定、先が読めない!

 

これからの展開にに期待が高まりますね!

 

>> 無料の試し読み・マンガ本編はここから <<

*サイト内で「 今夜は月が綺麗 」で検索すると早く読めます。

     コピペで持って行てね
  全巻に無料マン試し読みあるのはここだけ♪ 

 

 

 

 

 

 

**映画化された原作の漫画も無料で試し読み**

           >>>  漫画メディア化  <<<

ダブルミンツ漫画ネタバレ【映画化決定】田中俊介・淵上泰史

 

まんが王国では・・・

>>  ボーナスをもらってお得に読む方法はこちら  <<<<