今夜は月がキレイですが【マンガ】ネタバレ 【2話】 ゚Д゚)とりあえず死ね

今夜は月が綺麗ですがとりあえず死ね
【マンガ】ネタバレ 【2話】; ゚Д゚)


「今夜は月が綺麗ですがとりあえず死ね」
【マンガ】ネタバレ 【2話】      

 

>> 1話 はここから <<

 

>>>> 無料の試し読みはこちら <<
*サイト内で「 今夜は月が綺麗ですが 」で検索すると早く読めます。
 コピペで  持って行ってね♪

 

 

 

 旧校舎の倒壊から三日が経過していた。

 

 
警察が捜査するものの原因は見つからず建物の老朽化ということで落ち着いた。

 

 
犠牲者は出なかったものの、
あの時屋上にいた篠宮が

 

強いストレスにより幼児退行
起こしていた。

 
あの事件以来、

花園に対してどう接していいかわからず・・・・・

卓は距離を置いていた。

 

 

 

 

 

花園を殺したくなる、

あの抑えようのない飢餓感・・・・

 

いつまで自分を抑制できるのか自信もない。

この悩みを理解できる者もいない。

 

 

 

 

卓は孤独の中にいた。
そんな卓を見透かすように教師の厚見幸樹(アツミ)が

 

 

悩みを打ち明けることは大事だぞ

 

と優しい声をかける。

 

 

この気遣いから多くの生徒に慕われていた。
そのやさしさに、卓も救われる。

 

 
しかし殺意は消えず・・・・・

 

 

卓は同級生の椰子沢(ヤシザワ)に絡まれ、
殺意を向けてしまいう。

 

 

それだけでストレスで胃に穴が開いた
椰子沢は病院に運ばれてしまう。

 

 

 
「殺しそうな目で卓が椰子沢を見ていた」

 

 

 

という噂から同級生は卓から離れてしまう。
しばらく学校を休んだ卓は、自宅で
自分の力について確認していた。

 

 
殺意の限界を感じる。

 

 

このままだと本当に人を殺してしまう、と

思った卓は自殺することを決断する。
しかし、そのタイミングで

自宅に花園が訪れる。

 

 

今までと変わらず接してくれる花園。

ふたりの距離感が今までと同じになっていく。

 

 

いつも適当なふりをして、
どこかで助けてくれる花園に卓は救われた。

 

 

だからこそ卓は・・・・

 

 

 

れよ!

二度と俺に

づくんじゃねえ!

 

と・・・・・きつい言葉で帰らせた。

 

 

 
・・・自分が殺意を抑えている間に。

 

 

 

しかし、花園を帰らせあと、

どうしても花園に一言謝りたい

 

 

外に出た卓は

 

 

すれ違った車に、

眠らされている花園を

発見する。
追いかける卓だったが、追いかけるのに夢中で
ほかの車にひかれてしまう・・・!!

 

 

 

感想      

車にひかれていましたが卓は
花園を助けることができるのか。

卓・・・死んでない・・・ですよね?
イケメンの篠宮が主人公になるとかないかな?

幼児退行してしまったのを見た時は

どーすんだ、この人(笑)

と思ったけど、もしかしたら巻頭から出てるので

ありえなくもない・・・?

「さらわれた 花園」

「車に轢かれた 卓」

「イケメン 篠宮」

この先が気になります。

 

「今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね」

 

>>>>  マンガで読むひとはここ  <<<

*まずは無料の試し読みで読んでみてください。

*サイト内で「 今夜は月が綺麗 」で検索すると早く読めます。

     コピペで持って行ってね♪
  全巻に無料試し読みがあるのはここだけ♪ 

 

 

 

       

 

 

     TOPページ>>