今夜は月がキレイですが【マンガ】ネタバレ 【3話】; ゚Д゚)とりあえず死ね

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね
【マンガ】ネタバレ 【3話】

面白かったので、ネタバレ書いてみました。
(^^♪いっしょに楽しんでくれたらうれしいです。

<前2話はここから>

車に轢かれた卓は生きているのか
花園をさらったのは何者なのか。
気になる答えは・・・・?

ネタバレより先にマンガで読みたい人は

 

>> まずは無料の試し読み→本編です <<
*サイト内で「 今夜は月が 」で検索すると早く読めます。
       コピペしておくと便利です。

 

 

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね
マンガ【4話】

 

 ネタバレ      

車に思いっきり惹かれた卓だったが、
目立った外傷もなく生きていた。

 

本人も不思議に思っていたが、
病気による副作用なのでしょうか・・・・

 

花園をさらった犯人を追う卓。

 

 

卓は犯人の目星が付いていた。
ただ・・・

それが信じられなかっただけでした。

 

 

 

電話を掛ける卓。

出たのは・・・・・・

 

 

あの高校教師の厚見。

 

そして野球部のエース山田だった。
二人は協力して花園を殺そうとしていたのです

 

 

 

間一髪のとこで卓は二人を見つけ出す。

 
花園をみた瞬間、殺意に駆られる卓だったが、
厚見に止められ自我を取り戻す。

 

 
俺たちも仲間だから大丈夫と卓を諭す厚見。

 
厚見も花園に好意を持っていた。

 

 

 

 

 

花園を殺そうとする厚見。

 

 

 
しかし山田の裏切りによって止められる。

 
山田は自分の楽しみが減るから
おいしいとこを持っていこうとする
厚見をナイフで刺す。

 
厚見を止め、花園を変わらず殺そうとする山田に
自我が戻った厚見はやめるように伝える。

 

 

 

 
山田は花園の着姿を見て

殺したいとは思うが、

性的欲求がない卓を指摘し、
そんな自分たちを常識では括ることはできない。

 

 

 

最後の通告として俺に従えと卓に命令する。

 

 
自分も花園を今まで何回も殺そうとしてきた、
こいつらと何も変わらない極悪人だ。

 

 
だけど花園に死んでほしくない
と守ることを決意する。

 

 

 

 

 

卓に襲い掛かる山田。
そんな卓に新しい能力が目覚める。

 

 
卓の目は筋肉や腱、骨格、

視線それらの細部に至るまで

全ての動きを洞察できるようになっていた。

 

 
その力を使い山田を圧倒するが、
目を覚ました厚見によって山田は殺され
卓も意識を失ってしまう。

 

 

 
卓が起きた時、

 

 

 

花園がいた場所にあったのは

 

 

座らされている、

 

骨格だけだった・・・

 

 

 

 

 感想     

 

花園がついに殺されてしまいました・・・・・・

しかし状況を見ると、
もしかしたらコレ(骨)は別人・・・・・
の可能性もありますよね?

今回はどのシーンもグロいし、
緊迫しているので緊張しっぱなしでした。

卓の能力が開花して、
全てを見ることができるって強すぎですね。

 

最強かと思いましたが、最後に厚見に
鉄パイプで殴られて意識がなくなったので
万能なわけでは ない様です。

 
なんにせよあの骨が花園なのか誰か別人なのか。
気になります。

展開が早くて面白い。
つい話に入り込んでしまいます。

あと、最後の電話は誰からなのか。

気になることが山積みです!

 

こういう内容なのに絵がキレイで
マンガで見るともっとリアルで怖い・・・・

 

怖いので、まずは無料の試し読み
からがおススメです(>_<)
無料の試し読み と マンガ本編はコチラ↓ 

>> 今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね <<

サイト中央の 検索窓 で
「 今夜は月が 」で検索すると早く読めます。

   

 

全巻に試し読みがあるのがうれしいですね!

 

 無料の試し読みがたくさんあって
読み切れません。。。(´・ω・`)

 

懐かしいマンガも電子化して読めたり、
楽しいですよ。
まずは覗いてみてくださいね。

 

 

         * Thank you *