今夜は月がキレイですが【マンガ】ネタバレ【4話】 ゚Д゚)とりあえず死ね

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね

【マンガ】ネタバレ 【4話】

 

別世界すぎてサスペンス系にハマっちゃいました!

いっしょに楽しんでくれたらうれしいです。

<前3話はここから>

 

あの骨は・・・「花園の」骨だったのでしょうか?

続きのネタバレを書いていきます。

 

ネタバレより先にマンガで読みたい人は

>>  ここで無料試し読み  <<

*サイト内で「 今夜月が 」で検索すると早く読めます。
コピペしておくと便利です。

 

 

 

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね
マンガ【4話】

 

 ネタバレ      

 

花園の骨を見て絶望する卓。

 

 

卓が倉庫を出ると見計らったように
倉庫は爆発する。

 

なんでこうなったんだ・・・・

俺たち好きな子が できただけ だろう・・・・

 

と立ちすくんでいるところに警察が来る。

 

その場から逃げ、

花園を救えなかったことを後悔し、泣いていると・・・・・

 

そこに花園が現れる。

 

 

 

生きていることに安心するが、
殺したい衝動にかられ花園から逃げてしまう。

 

 

これからのことなど不安はあるが
それでも花園だけでも助かってよかったと思う。

 

そんなことを考えていると花園に追いつかれてしまう。

 

 

 

花園は屋上での一件以来、
記憶が飛びやすくなっていると告白する。

 

今日も学校が終わってから今まで
何していたかの記憶がない。

 

だけど今日の事でどこか暗くて、自由の利かない場所で
すごくびびっていた自分に

 

花園に生きててほしいって

聞き覚えのある声が言っていたのは覚えていると。

 

それが誰の声か わかっているから

今は卓しか頼れない・・・

 

 

そんな花園の話を聞いて
自分が花園を守ると強く決意した。

 

 

学校に行くと山田と厚見が事故死したことになっていた。

 

 

事件の真相を知っている卓からすると、
警察があれを事故で済ますはずがない。

 

考えをめぐらす中、卓のもとに一本の電話が入る・・・

 

 

 感想     

あの骨は花園を襲っていた山田の骨でしたね。

それにしても最後に厚見を殺した「あの男性」は
何者だったのでしょうか。

謎が多すぎてワクワクしますね( *´艸`)

 

またしても展開が早くて話に入り込んでました。

電話は誰からなのか。

気になることが山積みです!

 

全巻 試し読み付きはこちら

>>> 今夜は月が綺麗ですがとりあえず死ね

サイト中央の検索窓で
タイトルで検索すると早く読めます。

 

無料試し読み多くて読み切れません(´・ω・`)

懐かしいマンガも電子化して読めたり、
楽しいですよ。
まずは覗いてみてくださいね。

 

         * Thank you *