今夜は月がキレイですが【マンガ】ネタバレ 【5話】 ゚Д゚)とりあえず死ね

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね
【マンガ】ネタバレ 【5話】

 

別世界サスペンス?面白くてハマっちゃいました。
ネタバレとか感想書いています*

 

<前4話はここから>

卓にかかって来た電話・・・・
また新たな人物登場ですね。

卓と花園のシーンをもっと見たいところですが・・・・

一緒にいると殺しちゃうもんね(^▽^;)

それでは続きです。

 

ネタバレより先にマンガで読みたい人は

>>全巻 試し読みあり。本編もここから<<

*サイト内で「 今夜は月が 」で検索すると早く読めます。
コピペしておくと便利です。

 

 

 

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね
マンガ【5話】

 

 ネタバレ      

かかってきた電話に出る卓・・・・

電話越しに聞こえるのは・・・・男の声。

 

 

 

「何故学校に来たのですか。

あなたの殺意完全に消えたわけではないでしょう?

貴方達のせいでこれから大変なことが起こりますよ。」

 

 

 

謎の人物が言う。

卓の殺人欲求の事を知っている・・・・・。

 

さらに

 

こ の 後 の こ と 

 

にも予想がついている相手。

 

 

 

卓にとって敵になる人物なのか、
味方になる人物なのか全く読めない相手・・・・。

 

相当怪しい、としかわからない相手じゃ
どう動くのか予測もつかない。

 

考えにふけっていると新たに食堂に就職した
ネイブから話しかけられる。

 

このネイブという男性も、怪しさ満点で
卓のことも少なからず知っている様子です。

 

 

コイツが・・・・電話の相手?

 

 

 

後日、花園から突然、駅まではやく来てと電話がかかる。

 

 

また花園に殺意を向けるヤツが!?と思った卓は
花園を守るために急いで駅に向かう。

 

 

そこにいたのは・・・・・

 

 

 

 

 

笑顔の花園。

 

 

テーマパークに一緒に行く予定だった友人が
行けなくなったから、暇してそうな卓を誘ったとのこと。

 

 

 

はぁ~・・・・

 

心配して損した、と思う卓だったが
気づいたらそんなことも忘れて楽しんでいた。

 

2人で入ったお化け屋敷で卓は花園とはぐれてしまう。

 

 

外に出てみると・・・・・・・・

 

 

 

テーマパークは混乱で包まれていた。

 

 

狂い始めた 日常・・・・・

 

また花園が狙われていると思った卓は、

目の力を使って慌てて花園を探し始める。

 

 

 感想     

今回の話では卓と同じように、
他の人とは違った能力に目覚めた人が出てきました。

能力のことで葛藤しつつも、
それでも花園のことを守ろうとする卓。

男らしくて かっこいいです(*´ω`*)感動しました。

ネイブという人物がこの事件の根幹にかかわっているのは
間違いなそう。

 

いったいこの狂った殺人欲求はどうなってるの!?

続きが気になります!

 

このマンガは大人気です。
画を見ながらだと迫力伝わるかなぁ?

マンガは無料ページも多かったですよ。

 

まずは無料 下の、試し読みからどうぞ。
>>>今夜は月が綺麗ですがとりあえず死ね・試し読み

サイト内の検索窓で
タイトルで検索すると早く読めます。

    無料の試し読みができます。

 

 

         * Thank you *