今夜は月がキレイですが【マンガ】ネタバレ 【6話】 ゚Д゚)とりあえず死ね

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね【マンガ】ネタバレ 【6話】

 

 

「今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね」
このマンガは展開が早い!!
おもしろかったので、ネタバレとか感想書いてます!

今夜は月が綺麗ですが

<前5話はここから>

 

テーマパークでデートのはずが酷い結果になってしまった卓と花園。

あの殺戮シーンは・・・・いえ、マンガで見てください。
とりあえず二人とも生きててよかった。

今夜は月が綺麗ですが

5話を読んだ後は、もう謎が深まりすぎてて
早くスッキリしたいです(^▽^;)それでは続きです。

ネタバレより先にマンガで読みたい人は

   >>> ここから無料の試し読み <<<

*サイト内で「 今夜は月が 」で検索すると早く読めます。
    コピペしておくと便利です。

今夜は月が綺麗ですが 今夜は月が綺麗ですが

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね【6話】

 

 ネタバレ        

 

テーマパークの事件から半年たった・・・・

 

 
死傷者多数のあの事件は単独犯による
爆発テロということで片づけられた。

 

 
今では殺人事件が多発するということもあり
次第にその事件は人々の記憶から薄れていっていた。

 

 

 

 

卓たちの通う学園では
学園祭が近いということで
生徒たちが準備に追われていた。

 
学園祭でまた何かしらの事件が起きそうだったため
に花園に学園祭にでてほしくない

 

と伝えようとしたが
花園が楽しみにしていたので断念する。

 

 
学園祭当日、

ある男子生徒から花園に対する

不穏な気配を感じ男子生徒に問い詰める。

 
しかし男子生徒が持っていたのは
花園のためにしたためた手紙だった。
勘違いか・・・と思ったのだが

 

内容を見ると

死ねと一面に書かれた手紙だった。

 
そこでその男子生徒に襲われるが
それを助けたのはネイブだった。

 

 

そんな卓の目前で、

 

から

生徒の

が降ってくる。

 

 
人の死体が空から落ちてくる光景

をみて、首をこれ以上つっこんではいけない

と忠告するネイブ。

 

 

 
そしてこの学園で

 

何かが 始まっている

 

と確信する卓・・・・

 

 

 

 

 

 
一方で花園は、

 

 

友達である園葉に

 

 

されようとしていた・・・

 

 

 

 

 

 感想     

またしても展開が一気に進みましたね。

も~、空から死体が落ちてくる様子は
さすがにキモ怖かったです。

ちょっと画面を閉じちゃいますよね(~_~;)

 

ネイブの言う「ID」とは何なのか。

 

学園で起きようとしているのは なんなのか。

 

まさかの園葉が同性の花園を好きという
事実にも驚きました。

 

完全に卓の事が好きだと思っていたので
いい意味で裏切られました。

 

校内はどうやらいい状況にはない。

 

卓と同じように好意を持った相手を殺したい生徒が
たくさんいるのですから、
園葉から逃げ切ってもモテモテの花園は
またまたピンチです。

 

卓は花園を守り切ることができるのか。

やっぱり次の話が気になります~(;´Д`)

 

このマンガが人気なのも納得です。

画を見ながらだと迫力伝わるかなぁ?
今回は死体の雨のシーンはおススメできないけど、

 

そのほかの部分は
それぞれの狂気が見えるので面白いです。

 

( *´艸`)画がキレイなだけにスゴいですよ。

 

>>> 無料の試し読み・漫画本編はこちら <<< 

サイト内で検索できます。
タイトルで検索すると早く読めます。

 
 無料の試し読みから選べます。

 

 

懐かしいマンガも電子化して読めたり楽しいです.

まずは覗いてみてくださいね。(*´ω`*)

 

         * Thank you *