漫画メシベ・ネタバレ坂辺周一【女性への拷問】

メシベ~都会に消えた女達~
作者:坂辺周一

>>>>無料の試し読みはこちら

クリックしたら「 メシベ 」と検索してくださいね。

 

「メ・シ・ベ」ネタバレ

優とルームシェアしている友人の

小松美妃(こまつ みき)

 
美紀はシングルマザーなので息子が一人いますが
養育できず実家に預けています。

 

そんな美紀は子どもと一緒に暮らすため
玉の輿狙いで、高学歴、高収入の人との
婚活パーティーにいつも出席していました。

 

優にはまだ結婚する気などなかったのですが
婚活パーティーに一度参加してみたい
と思い参加します。

 

美紀も優も特に良い相手がおらず
家に帰ってきました。

 

美紀は明日、年収1000万で

子どものことも 理解してくれている

本命の人会いに行く、 

と言って出かけていきます。

 

 

しかし美紀は、その日以来

帰ってくることは ありませんでした。

 

 

連絡も付かずに心配する優は
婚活パーティーの主催しているところに問い合わせる。

 

そこの職員、千石という男性が
受付してくれたのですが・・・・・・

 

 

実はこの男性こそが

美紀を拉致して監禁している

 

  犯 人 な の で す 。

 

 

千石は美紀を一緒に捜そう、と心配して、
親切をするふりをして
どんどんと優に近づいてきます。

 

 

そして優を、罠に
仕掛けていきます。

 

 

 

千石は子どもの頃母親が家から出て行き、

子どもを置いて出ていく母親のことを

許せないでいました。

 

婚活の仕事で婚活パーティーに
参加する女性の書類を見て

 
趣味に「パチンコ、ギャンブル、競馬」
など書かれていると、その人の行動を尾行して、

 

 
ダメな母親だと判断すると

拉致して酷い拷問をするのです・・・・・

 

 

メ・シ・ベ漫画ネタバレ1巻・感想

 

漫画「メ・シ・ベ」1巻を読んだ感想ですが
本当にトラウマに

なりそうでした。

 

この坂辺周一さんの作品を
いくつか読ませていただきましたが、
どれもこれも本当に怖くて気分が悪くなります。

 

私は読んでいて気持ちが悪くなりました。

 

確かに子どもを置いて出ていく母親は酷いと思いますが、
いくらなんでも酷過ぎます・・・・

 

口に石を入れて踏みつけるような
拷問シーンが多く、

脳裏に残ります・・・・・

 

 

この漫画は無料で試し読みが出来るので
チラッと読んでみてください。

*結構なページを読めてしまうので、
怖くなったら途中で閉じてくださいね(; ・`д・´)

 

「メ・シ・ベ」を漫画で読む人はコチラ↓↓↓

>>>「メ・シ・ベ」まずは、無料の試し読み<<<

 

この本が気になる方には同じ作者の
イチジクという漫画がおススメです。

いちじく漫画ネタバレ【1巻】見なきゃよかった怖さ・・・!