カンナさーん漫画ネタバレ【ドラマ化!渡辺直美 主演】

2017年7月 ドラマ化決定!


すぐに読みたい人は

<< ここから >>

 「 カンナさーん  で検索です。

「カンナさーん」原作:須田ふみ

 

常時 無料漫画が1000冊以上♪
レアな漫画がみつかります(*´ω`*)

*携帯のキャリア決済ができます。

 

カンナさーん漫画ネタバレ無料案内

 

主人公のカンナさんは、ぽっちゃり体型だけれど、
エナジー全開で毎日を激しく楽しく生き抜く素敵な女性です。

 

旦那様と可愛い息子と幸せな暮らしを送っていました。

 

 

しかし、そんな幸せな家族関係が

一瞬にして崩れてしまいます。
それというのも、旦那様が浮気をしたせいです。

 

それも元カノ女である一人の女性に恋をしたというのです。
恋の素晴らしさを十分に語り、浮気をしていたことを
カンナさんに告げ謝る旦那様ですが、

 

「行くところまで行くしかないよね。

ただし離婚届を書いてからね!!」

 

サッパリいうカンナさんです。

カンナさんから離婚を切り出され旦那さんは

ショックを受けつつもそれを受け入れます。

 

 

そうして始まった息子との二人生活でしたが、
自分から別れを切りだしたにもかかわらず、

 

カンナさんは元旦那様のことが

忘れられずにいます。

 

 

女性として魅力をもっと磨き、
再び振り向いてもらえるように頑張るカンナさん

 

彼女の魅力がわかる語録がたくさんあります。

 

「みんなが傷ついて みーんなが不幸になるなんて一番いや。

私あんたを諦める。

あんたは あんたの道で幸せになって!

あたしは大丈夫!

今までありがと! さよなら!」

 

「この世で一番残酷なのは好きだっていう嘘だよ

あんたはね、自分で思っている以上に残酷な人間だよ」

 

このセリフが発せられるシーンがシーンだけに

ぐっときます。

 

小さいながらに母を支える優しい息子君を
応援したくなる漫画です。

 

パワフルなカンナさんと、息子くんの努力は

(元)旦那にとどくのか!?

 

軽快に読めるのでリフレッシュ向き。

スッキリ出来る漫画です!

 

ドラマ化の主演は渡辺直美さんだそうです。

ハマり役ですよね。  今から楽しみです。

 

>> 漫画「カンナさーん」はここからです。 <<

見とき?