僕たちがやりました漫画ネタバレ【八つ裂きにされた復讐で爆破】


すぐに読みたい人は

<< コチラから >>

 「僕たちがやりました」

  で検索です。

常時 無料漫画が1000冊以上♪

レアな漫画がみつかります(*´ω`*)

*携帯のキャリア決済ができます。

    僕たちがやりました漫画ネタバレ    

主人公トビオは毎日代わり映えのない高校生活を過ごしていました


トビオ、マル、伊佐美、パイセンといった仲間戯れ
今が楽しければいいという生活

 


気になる事と言えば・・・・

 

道一本挟んだ向かいにある高校矢波高事でした

 


矢波高は主人公が通う丹下高とは違って不良達の巣窟。

 


主人公は不良達に目をつけられないように
日々目立たないように過ごしていました

 

しかしふとした事がきっかけで主人公の日常が変わります

 

ひょんな事から矢波高の不良に目をつけられ友人のマルが
不良達に八つ裂きにされてしまいます

 


仲間がやられて許せない主人公達は

矢波高の不良達に復讐しよう目論みます

 


その方法というのが

爆弾を矢波高に仕掛けてしまうという計画でした

 

 

しかしその計画が裏目に出てしまいます

 

驚かせるだけのつもりが仕掛けた爆弾が

不遇な状況で暴発してしまい


死傷者を出してしまう程の大事件に発展します

 


そこから逃亡生活が始まることになり・・・

 

高校生が引き起こした大事件から逃亡まで。

この漫画、最後の最後、ラスト1ページまでが面白い。

こんな漫画見たことない

ってみんなが言う漫画。

 

気になるでしょう?

 

「僕たちがやりました」

 >> ここから読めます <<

 「僕たちがやりました」  で検索です。

 

常時 無料漫画が1000冊以上♪


レアな漫画がみつかります(*´ω`*)

携帯のキャリア決済ができます。

映画みたいだから読んどき?